2005-12-23から1日間の記事一覧

ポケモン不思議のダンジョン「とくべつきゅうじょいらい」プレゼント

なんじゃこりゃ〜。 ちょっとPCを見なかった間にこんなモノが。 「いへんのどうくつ」はパスワード載っている気が…。 何故か任天堂モバイルもキャンペーン対象になっていますな。 こりゃとっとと『青の救助隊』をスタートした方がいいかなぁ。 …しかし、森の…

劇場版ポケモンAG「七夜の願い星 ジラーチ」

劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ [DVD]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/12/19メディア: DVD クリック: 44回この商品を含むブログ (11件) を見る なんか冒頭やEDがはしょられていましたが、 今回ジラーチを放…

任天堂モバイル

さてさてさて。 今週の更新分はというと? 【どうぶつの森】 ◆クリスマス 【ゼルダの伝説 風のタクト】 ◆ゲームデモ やる気…あるんでしょうか( というか、『ムジュラの仮面』はどうしたんですか〜。 とりあえず、『風のタクト』のゲームデモをDLしてみまし…

おいでよ どうぶつの森

果物が一気に実る日なので、収穫&売却作業が忙しく。 イナリ家具で買った「いいめいが」は贋作で、 タヌキデパートでは目玉商品を入荷していると思ったら、 それが「ゆうめいなめいが」で笑った。 たぬきち信用度UP。だけどカブ価はDOWN。 やっと…やっと彼…